人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛乳パックの空け口
牛乳パックの「あけぐち」じゃない方はなぜ開けにくい?| Excite エキサイト

何となく開けにくいな〜とは思っていましたが
学生の時に友人に「逆から開けちゃダメ〜!!」
と小っピドク言われた事もあって気をつけていましたが、
やはり理由があったんですね。

それでも時々良く見るのを忘れて「開けづらいな〜」と
不機嫌になったりします。
朝の寝起きだったりして、注意が行き届かないやら、目が半開きやらで
開けようとするからなんです。

目が半開きでも指で三角な部分を触ると、
折り目がつけてあるのが分かります。
それで判断できる時もあります。

でも悲しいかな寝起きなので気が付かずに反対側に指をかけ・・・

ZZZZZ?!!!!!( ´△`)アァ-

学習能力、無(ね)ぇ〜な〜
by koyorim | 2007-08-09 18:04 | なんとなく思う
<< タップダンスその後 そういやーカーテン洗ってないな〜 >>