人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな人が居ました。
大好きな人が居ました。
今も思い出さない日はありません。
初めは運命の人だと思っていました。
相当のめり込みました。




それなのに、少しずつ少しずつ
心にざらっとした感覚が生まれ、
それがだんだん大きくなって行きました。
そしてとうとう埋めがたい溝になってしまいました。
どうしてマダ小さなざらつきの時に、
修正しておかなかったのでしょう?!
ちゃんと彼に言っておけば、
もっと違う結果が得られたかもしれないのに!!!
そんな考えが頭の中をぐるぐる巡り、
眠れない夜が何度もありました。

それでも彼から貰ったものの方が大きくて、
今の私があるのは彼なくしては考えられない程で・・・
どんなに感謝しても足りないくらいです。
だから、彼には幸せになって欲しい。
そして、私もいつか良いパートナーを見つけて!!!

幸せになりたい。
by koyorim | 2007-07-22 00:59 | なんとなく思う
<< 阿部ちゃん、仲良し内閣を打ち切... 好調を維持したい >>