人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しをしたのね〜
頑張ったんですよ〜
なんたって、マンション買っちゃったんですから!
まだ引っ越したばっかりで、
段ボール箱がまだいくつも積み上がったままです。
でもなんだか、疲れもふっ飛ぶ感じ〜
引っ越しをしたのね〜_f0066904_1544265.jpg




あー、自分のお城を持つなんて!
本当に1年前迄は想像してなかったんですから!!!
本当にマンション買っちゃったんだーーー!!!!!
朝、カーテンを開ける時、
キッチンで朝食の準備をする時、
マンションのドアにまだ慣れない鍵をかける時、
仕事から帰って来て思わず「ただいま〜」と言ってしまう時、
広めのお風呂に入っている時、
床暖房の床に寝そべる時、
ちょっとした初々しい汚れを拭き取っている時、
そして、ベッドルームで眠りにつく時・・・
あー、本当に買っちゃったんだ〜〜〜
私のお城〜〜〜〜〜って
実感がじわじわ感じるのです!!!

いいのかな〜〜〜???
ローンは始まったばかりなのよ〜〜〜
by koyorim | 2006-02-11 01:55 | 今度の家は
<< モデルルームに行くなんて >>