人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラの泉の江原さん
江原さんの魅力はあの七福神のような笑顔にあるって
書き込みを見て
そうね〜その通りっておもうのね

でも普通の人間はいつも笑顔でいる訳には・・・
ってところがありますよね。




江原さんだって一人の人間だから時には笑顔でいられない時って
あると思うんですが、そんな時でも、
江原さんは作り笑いではなく、ちゃんとした笑顔な気がします。
心の広さを感じます。余裕っていうか。

多くの人の機微を並の人間の何十倍何百倍、いやもっと!?
見聞き体験をしているからでしょうか?
ご自分の能力を恨んだ頃もあったんじゃないかと、想像したりします。
それを乗り越えて今のようなお仕事をされているんでしょうね。

そのおかげで私のような迷える人間を癒したり救ったりして下さって
有り難い事です。

『ありがとうございます』
by koyorim | 2006-12-12 12:23 | オーラの泉
<< 「赤い下着」 親不知を抜いたのです >>