人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと椅子が
これまで、友達を呼んでも、
仕事用の回転椅子と折りたたみ椅子しか無くって、
情けない状態でしたが、
やっと、ダイニング用の椅子が来ました。
ダイニングテーブルは食事兼仕事用であったんですが、
以前の部屋は狭くて、お客を呼べるような広さではなかったので、
椅子は仕事椅子のみで済ませていたんです。



折りたたみ椅子が一つあっただけでした。

でも今度の部屋はダイニングスペースが充分にあります〜
だから椅子を探していました。
でも、シンプルなデザインで、カジュアルで、ライトでナチュラルで・・・
且つ予算内の・・・
なかなか見つからなくって

でもこの間、還付金が入ったんですよ〜
そう、住宅ローン控除の確定申告をしたので、
税金が還って来たのです!

そのお金で、椅子の予算がアップ!
当初は1脚1万前後で探してましたが、
17000円の椅子に踏み切れました〜
(予算キビシ〜!)

もう、嬉しくって〜
ほぼ希望通りのデザインで〜
ゴムの脚カバーついてますが、床を傷つけない様に
クッション材を買って着けなくっちゃ〜(^_^)
by koyorim | 2006-05-15 02:13 | 今度の家は
<< 吊り戸棚と戦う 浮き足立って・・・ >>