人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルルームに行くなんて(その3)
ちっちゃなシアタールームといった感じの部屋で、
一人、この物件のコンセプトなるものを
ドラマティックに見せてもらいました。
自分の住んでいる所もこんな風に演出されると
結構カッコ良くなるものなのね〜と感心させられました。



そして、夢のような設備とインテリアのお部屋・・・
賃貸の公団住まいの私には、とても手の届かないお部屋・・・

そんな印象を持ってビデオは終わりました。
「いかがでしたか?ご近所にお住まいですから、
 ロケーションについてのご説明は宜しいですよね?」
「は、はい」

「当物件の説明を改めて・・・ショッピングにも大変便利・・・
 環境抜群・・・コンシェルジュサービス・・・
 24時間管理・・・地盤・・・基礎・・・構造・・・・
 コンクリート・・強度試験・・・・・」
(なかなかモデルルームを見せて貰えないわね〜)
「・・・という事で大体お分かり頂けたでしょうか?」
「ぁはい、・・まあ・・」(ちょっと脳みそ疲れたわ)

「では、いよいよモデルルームにご案内いたしますね」
(やっと見れるわ〜〜〜)(;o;)
by koyorim | 2006-04-30 03:04 | マンションへの道
<< モデルルームに行くなんて(その4) 実写版「ちびまる子ちゃん」 >>